我が家の主人は歯科技工士をしています。

今までは歯医者に勤めていたんですが、今回独立しました。ただ、ひとりで仕事をしているので、事務関係はすべて私に回ってきています。

元々私自身も歯科衛生士として働いてはいましたが、事務関係は初めての経験で、分からないなりにも頑張ってやっています。

そんな中初めての確定申告がやってきて、色々調べたりしながらやってはいましたが、本当に分からないことだらけで、正直頭が痛くなってきました。

そんな時、確定申告の代行サービスがあるという事を聞き探したところ、こちらの事務所を知りました。

初めての経験でこちらも恐る恐る伺ったのですが、税理士さんの丁寧な説明と親切な対応に、安心してお任せしようという気持ちになりました。

確定申告には必要な書類などもありますので、自分ひとりでやっていたらどうなっていたか考えると、本当頼んでよかったと思います。

毎年の事なのでこれからもお世話になりたいと思います。
http://確定申告代行・代理.jp/